般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【神vs超人】三連覇か、それとも金の雨か?【優勝決定戦は飯伏VSオカダ】

【優勝決定戦は飯伏VSオカダ】三連覇か、それとも金の雨か?

明けましておめでとう。

メリークリスマス。

これらと同じほど定番的な言葉が日本にはある。

「G1も今日で終わりかぁ」

です。

そう、本日10月21日でG1クライマックス31は終わります。

優勝決定戦は飯伏幸太vsオカダ・カズチカ。

ファンの皆様はどちらの優勝を予想しますか?

 

三連覇か、それとも金の雨か?

真打ちの意地を見せられるか?

当ブログのG1優勝予想はというと

www.prowres-jihyo.com

オカダ・カズチカ。

なぜなら新日本プロレス創立50周年の主役はオカダ選手以外には考えられないから。

だからこそオカダ選手は優勝しなくてはいけないのです。

 

飯伏幸太への逆風

www.youtube.com

自身のYouTubeでもお伝えしたのですが、飯伏選手に逆風が吹いている。

それは場外カウントの問題であったり、飯伏選手が「強い」という部分へのちょっとしたブーイングです。

ベルト統一問題の時、嵐のような批判にさらされた飯伏選手。

その嵐を乗り越え、G1決勝の舞台へたどり着きました。

相手は真打ちオカダ・カズチカ。

この難敵を倒して、G1三連覇という偉業を達成することは出来るでしょうか。

逃げない、負けない、諦めない。

批判は強さで跳ね返すしかない。

神になった飯伏選手の真価が問われる一戦になりそうです。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ