般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

オカダ・カズチカとG1制覇への道【全勝優勝はある?】

【YOSHI-HASHIに激勝】盤石のオカダ・カズチカの全勝優勝はあるか?

G1CLIMAX31Bブロック公式戦。

オカダ・カズチカは強かった。

NEVER6メンで着々と実力をつけてきたYOSHI-HASHI選手も、オカダ選手には勝てなかった。

この二人のシングルマッチは回数を重ねるほど良くなっていますよね?

一時期ちょっと揉めたこともありましたが、友情は揺るがなかった。

でも、進化しているのはYOSHI-HASHI選手だけじゃないんですよね。

今回のオカダ選手には心身ともに充実感がみなぎっており、負ける感じがしない。

全勝優勝もあり得るのでは?

 

オカダ・カズチカの全勝優勝はある?

圧巻の全勝優勝はある?

ここ数年栄光から遠ざかり気味のオカダ選手。

栄光?彼にとって団体の最高位IWGP世界ヘビー級王座がそれにあたるでしょう。

二冠戦を否定しながら、二冠を達成されてしまう。

ベルト統一に反発しながら、統一されてしまう。

かつて団体から寵愛されていたと言われていた男の発言力は他の選手に奪われてしまいました。

しかし、その原因を作ったのもオカダ選手です。

ここ一番で勝てなかった代償が発言力を弱めてしまったのです。

このG1は優勝しかない。

しかも今までのうっ憤を晴らすような圧倒的なオカダ選手を見せるしかない。

個人的には全勝で優勝してそのままドームも制しそうな予感がします。

チェーズに足元を救われそうな気もしますが・・・。

≪END≫

現在G1クライマックス31の優勝予想投票をしています。

気軽にご投票お願いします。

コメントも出来ますが選手への誹謗中傷は無しでお願いします。楽しい投票にしたいので。

期限は10月2日24時までです。

期限後に集計を当ブログでも発表します。

よろしくお願いします!

YouTube「般若プロレス」チャンネルもやってます。

ご興味あればご視聴&高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

www.youtube.com

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ