般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

ジャングル叫女がスターダムを退団!プロレスは継続?

ジャングル叫女がスターダムを退団!プロレスは継続?

プロレス界に大きなニュースが入って来ました。

怪我により長らく欠場をしていたジャングル叫女選手がスターダムを退団することとなりました。

wwr-stardom.com

皆様、お久しぶりです。
ジャングル叫女です。

突然ではございますが、新たな夢を掴むため9月30日をもって約6年間在籍しましたスターダムを退団することになりました。

今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして今後のジャングル叫女への応援、何卒宜しくお願い申し上げます。

2021年9月30日
ジャングル叫女

ここで重要なのは「プロレスを引退する」とは記載がないことです。

 

ジャングル叫女が退団 スターダムの選手の反応

選手たちの反応を見てみましょう。

詩美選手もキッド選手も「またいつか、またどこか」とメッセージを送っています。

他団体に移籍するのか?

或いはプロレスラーからの引退なのか?

いずれにせよ、ジャングル叫女選手の「新たな夢」を応援したいですね。

≪END≫

現在G1クライマックス31の優勝予想投票をしています。

気軽にご投票お願いします。

コメントも出来ますが選手への誹謗中傷は無しでお願いします。楽しい投票にしたいので。

期限は10月2日24時までです。

期限後に集計を当ブログでも発表します。

よろしくお願いします!

YouTube「般若プロレス」チャンネルもやってます。

ご興味あればご視聴&高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

www.youtube.com

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ