般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【投票結果発表】G1クライマックス31の優勝者は誰?

【投票結果発表】G1クライマックス31の優勝者は誰?

9月28日から当ブログでひっそりと開催していた「G1クライマックス31の優勝者は誰?」投票。

10月2日までの短期間の投票ではありましたが、参加して頂いた読者の方ありがとうございます。

では結果発表

一位:ザック・セイバーjr

二位:オカダ・カズチカ

三位:鷹木信悟 SANADA

以下は割愛させていただきます。

オカダ選手がぶっちぎりかと思いきや、ザック選手への期待がすごい。

やはり並々ならぬ気迫が連勝にも結び付いているのでしょうか。

変幻自在のサブミッションは進化が止まりません。

そしてオカダ選手。

なんとなく2012年の頃の体型と被るオカダ選手。

強いオカダ、誰も勝てないオカダが戻って来たような印象もありますね。

ついに主役が帰ってきた?でもどこかで足元を救われないか心配です。

三位は鷹木選手とSANADA選手。

同ユニットの内藤選手がケガで欠場しているだけに、決勝でのロスインゴ対決を実現させたいところです。

でも、SANADA選手のマイペースな雰囲気に何かありそうな予感もするような・・・。

www.youtube.com

僕はオカダ選手に期待しています。

海外のリングが盛りがる中、「やっぱりオカダなんだぜ」を世界中に轟かせて欲しいから。

中盤から後半に差し掛かるG1クライマックス31、果たして誰がその栄冠を掴むのでしょうか?

繰り返しになりますが、投票に参加して頂いた方々、本当にありがとうございます。

≪END≫

YouTube「般若プロレス」チャンネルもやってます。

ご興味あればご視聴&高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

www.youtube.com

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ