プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【投票開始】G1クライマックス31の優勝者は誰?【新日本プロレス】

【投票開始】G1クライマックス31の優勝者は誰?【新日本プロレス】

G1クライマックス31が始まりました。

というか既に始まっちゃってます。

序盤で内藤選手の怪我による離脱もあり、波乱の予感もする今回のG1。

当ブログの優勝予想は

本命:オカダ・カズチカ

対抗:内藤哲也

ダークホース:O-カーン

でした。

しかし内藤選手は戦線離脱…。

当ブログに目を通して頂きている皆様は誰が優勝すると考えていますか?

 

【投票開始】G1クライマックス31の優勝者は誰?

考える時間こそプロレスの醍醐味

  • 彼はベルト持ってるから無理
  • 彼はタッグ戦線にいるから無理
  • 彼は連覇してるから無理
  • 彼は兎に角無理

プロレスファンのこういった好き勝手な妄想、僕にも当てはまることですが、こういった時間がたまらなく楽しい。

これから中盤に差し掛かるG1で一体誰が優勝を掴み取るのか?

50周年イヤーの東京ドームのメインイベントを掴むのは誰になるのか?

じゃんじゃん投票してみて下さい。

コメントも出来ます。選手への誹謗中傷は無しでお願いします。楽しい投票にしたいので。

期限は10月2日24時までです。

期限後に集計を当ブログでも発表します。

よろしくお願いします!

YouTube「般若プロレス」チャンネルもやってます。

ご興味あればご視聴&高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

www.youtube.com

僕の本命はオカダ選手です。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ