般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【G1クライマックス31】10.20武道館は何かが起きる?

【G1クライマックス31】10.20武道館は何かが起きる?

10.20日本武道館、Bブロックのメインイベントは、「7勝1敗=14点」のオカダ・カズチカと、「8勝0敗=16点」と全勝で最終戦にたどり着いたジェフ・コブの試合に決定しました。

当ブログの優勝予想はオカダ選手。

しかも全勝いけるんじゃない?と思いきやタマ選手に痛恨の一敗を。

最終戦のメインイベントで勝ったものがファイナルの舞台に進むことになります。

さて、メインイベントはそれで良しとして、気になるのは他の公式戦です。

 

10.20武道館は何かが起きる?

インパクトを残すのは誰?

オカダ選手とコブ選手以外の選手はファイナルには進めません。

勿論公式戦の勝ち星を積み上げることも大事ですが、インパクトを残せるか否かも大事です。

僕がもっとも気になるのがSANADA選手です。

今は敵同士になったEVIL選手との一戦、普通の試合になるのだろうか。

もしかするとSANADA選手自身に転換期が来たり?

或いはEVIL選手のスペシャル拷問公開処刑が見れるのか?

ただでは終わらない試合になりそうです。

話をオカダ選手とコブ選手に戻すと、コブ選手は一対一の真っ向勝負を挑んでくるのかにも注目です。

ここ一番でヘナーレ選手が出てきたり…?

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ