般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【投票開始】G1クライマックス31のMVPは誰?【新日本プロレス】

【投票開始】G1クライマックス31のMVPは誰?【新日本プロレス】

G1クライマックス31はオカダ・カズチカ選手の優勝で幕を閉じました。

個人的な総評を述べるのならば、新日本プロレスの一体感を感じるシリーズでした。

ヒールやベビーフェイスに関わらず、お互いをたたえ合うような試合が多かった。

遠回しの表現であっても、そう感じるシーンが多かった。

コロナも徐々に沈静化する中、「新日本プロレスはさぁこれからだ」という団体の意気を感じたような気がします。

優勝はオカダ選手。

しかし、ファン各々の中にMVPはいるでしょう。

そこで当ブログはG1クライマックス31の極私的MVP投票を行います。

 

G1クライマックス31極私的MVPは誰?

投票期間は本日10月22日から10月31日まで

優勝はオカダ選手だったけれど、自分の中では〇〇選手がMVP。

そんな想いを一票にしてみて欲しい。

当ブログの極私的MVPはザック選手です。

対戦した内藤選手が怪我でG1離脱は仕方ない、しかしザック選手の心のどこかにプレッシャーはあったでしょう。

それでも堂々とした立ち振る舞いでG1を盛り上げてくれたザック選手に感謝。

鷹木選手とのIWGP戦は実現するのでしょうか?

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ