般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

ジェイ・ホワイトとEVIL【法律はどちら?】

ジェイ・ホワイトとEVIL【法律はどちら?】

学校を病気で休んだ時、部活をケガで一定期間休んだ時、出張で久しぶりに会社に帰ってきた時など、こんなことを感じたことはありませんか?

「あれ?なんか結束深まってない?(自分以外の…)」

仲が悪かった者同士が結束してたり、士気があがってたり、新たなルールが出来上がっていたり・・・

今のジェイ・ホワイトの心境ってそんな感じなのでは?

 

俺こそがBULLET CLUBのリーダーなんだ

嘆きにも似た訴え

BULLET CLUBの話をしよう。勝手にBULLET CLUBのメンバーを増やしたみたいだな!? まずEVILについてだ。勝手なことをしやがって。新しいメンバーがSHOだと!? 誰が判断を下すのかを忘れてしまっているようだな!

ジェイ選手の言いたいことはわかります。

だってリーダーなんですから。

しかし、現在のEVIL選手は「俺が法律だ」と公言し敵味方関わらずダーティーファイトを展開しています。

G1でのEVIL選手はノリノリなんですよね。

まさにジェイ戦選手とEVIL選手のどちらかが「法律」なのかを競う争い。

皆さまはこの内紛劇をどう思いますか?

 

内紛はウケるのか?

THE ELITEが起こした内紛、EVILとジェイの不和、EVILとジェイの不和其の二。

内紛続きのバレットクラブですが、新日本プロレス的にこれをどう考えているのか。

確かに、WWEやAEWを見ても、観客席にバレクラTシャツを身に着けている人の数は多い。

バレットクラブ=世界的なコンテンツなのです。

注目を集める手っ取り早い手段は、やはり内紛でしょう。

しかもAEWのTHE ELITEとジェイとEVILという三派に別れているようなこの状況。

どのタイミングでこのわちゃわちゃが整理されるのでしょうか?

G1後?

 

US of Jayツアー

僕はジェイ・ホワイト推しです。

今回のG1、いやJay1が見れなくて寂しい。

しかも日本のバレクラに疑心暗鬼になっており、先行き不安です。

アッチ(AEW)かソッチ(WWE)行っちゃうの?

不穏な話題はさておき、やはりNJPWSTRONGって日本のコンテンツほど話題になりませんよね。

皆さま「US of Jayツアー」が始まってること、ご存じでしたか?w

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ