般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【ジェイ・ホワイトとケニー・オメガ】新旧バレットクラブの戦いが始まるの?

【ジェイ・ホワイトとケニー・オメガ】新旧バレットクラブ開戦の始まり?

さて、プロレス界を駆け巡っているであろうこの話題。

インパクトレスリングになんと新日本プロレスのジェイ・ホワイトがサプライズ登場しました。

対峙するのはケニー・オメガ(withドン・キャリス)、カール・アンダーソンとドク・ギャローズです。

今現在のバレットクラブリーダーであるジェイ選手とかつてのリーダーケニー選手。

このフェイス・オフは新旧バレットクラブの戦いの始まりなのでしょうか?

 

新旧バレットクラブの戦い

真打ち登場

今ここで騒がしくしなくとも、以前からケニー選手を含めた旧バレットクラブ勢の煽りはありました。

それにSNSで応戦するタマ選手などちょっとした絡みはあったものの、ここにきてやっと真打ち登場ということでしょうか。

以前よりもたくましい貫禄を備えたジェイ選手。

果たしてケニー選手相手にどんな「生意気な態度」を取れるのかにも注目したい。

ケニー選手も素晴らしい選手ですが、ジェイ選手に新日本プロレスのトップ外国人選手としての証明をして欲しいですね。

 

新日本プロレスはインパクトとの関係を強化?

ここのところAEWよりもインパクトレスリングとの絡みが多い新日本プロレス。

WWEとの提携の噂もあり、気になりますよね。

今回初めてトップオブトップの選手=ジェイ選手がインパクトレスリングに上がりました。

これがAEWへと繋がるのか?或いは他のトップ選手の派遣へつながるのか?

そういった点でも注目してみたい。

団体間の政治云々、僕的には面白ければなんだって良いのですけれどね。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ