般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【身長180cmの壁】規定を無視して応募してくる逸材は出て来るのか?

【身長180cmの壁】規定を無視して応募してくる逸材は出て来るのか?

新日本プロレスから新弟子入門テストのプレスリリースがありました。

■募集条件
条件は18歳から23歳までの180cm以上の健康な男子

なるほど。

ネットで話題になっているのは「180cm以上」の部分です。

ヒロム選手嘆いてたじゃんジュニアどうなんの?

www.prowres-jihyo.com

でも、僕はこう思うんです。

新日本プロレスに試されているのでは?と。

 

規定を無視して応募してくる逸材は出て来るのか?

無視して応募しよう

もし180cm以下で新日本プロレスで活躍したいと思ったらどうするのか?

応募すれば良いんですよ。

或いは道場に行けば良いんですよ。

そういう規格外の逸材を新日本プロレスは求めているのでは?

確かに、ルール通りに応募出来ない人間は社会人として駄目なのかも知れない。

ルールを順守出来ない人間と思われてしまうかも知れない。

しかし、現状を打破する突破力、勇気、行動力、それもプロレスラーには必用なのです。

一般社会でもありますよね、求人募ってないのに電話してくる人とか。

何だこいつと思っても、そのやる気は心に残ったりするもの。

僕は根性論と精神論は嫌いな人間です。

でも、本当に何かを成し遂げたかったら、泥臭くなることも大事なんです。

ってなわけで身長180cmがなくとも入門テストにアタックする逸材が現れることを期待したい。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ