般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【妄想】実はYOHが・・・

【妄想】実はYOHが・・・

新日本プロレスのメットライフドームの主役はSHO&YOH。

僕の中でただいま絶賛激推し中の二人です。

言葉は悪いかも知れませんが、この間のSHO選手の裏切りをきっかけにこの二人のプロレスに血が通った気がしたからです。

今後のこの二人の展開はどうなるのか?

いちプロレスファンとして思い切り妄想させて下さい。

 

【妄想】実はYOHが・・・

冷静すぎなYOH

対照的なの?

上の写真を見て下さい。

左側に写るのは、YOH選手に三行半をつきつけ、サイコになってしまったSHO選手。

真ん中には裏切られたYOH選手。

普通なら長年のパートナーに裏切られ、ショックの表情を浮かべるYOH選手がいても良いはず。

でも、YOH選手の顔は冷静なんですよね。

いや、むしろ醒めてるというか。

まるで別れを予想していたカップルのような、そんな感じ。

こんなYOH選手の雰囲気を見ていると、むしろYOH選手は「何か隠しているんじゃないの?」と勘繰ってしまうのです。

 

裏サプライズはある?

額面通りにいけば、SHOがヒールでYOHが正義という勧善懲悪の構図が成り立ちます。

でも、二人ともバラバラのヒールになっても面白いような。

なぜかというと、この二人には棚橋選手や飯伏選手にみられる突き抜けた陽を感じないんですよね。

こんなことを言うと二人のファンには失礼かもしれませんが、やや影のある二人のクールな雰囲気がカッコイイんです。

ましてや、全身をリックオウエンスみたいな黒いコスチュームに変えたYOH選手の雰囲気は、どちらかというとベビーフェイス的なものではありません。

SHO選手は変わりそう、なんならYOH選手も変わって良いんじゃないの?とも思ってみたり。

繰り返しになりますが、SHOがヒールでYOHが正義という構図でも面白いでしょう。

しかしもう少しエグイ刺激が欲しい。

あくまでも妄想ですが、試合当日に実はYOH選手の方がわるい子だったというオチを期待してしまう僕がいます。

何か企んでそう

もしかすると、実はYOHが・・・

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ