般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

SHO vs YOHはいつどこで?

SHO vs YOHはいつどこで?

人間関係がこじれるほど面倒なことはない。

学校、職場、家庭、友人

様々なシーンで経験することです。

しかし、それが自分自身のことではなく、他人事になるとついついやじうま根性が働いてしまうもの。

少なくとも僕は聖人君主ではないので、自分以外の誰かが揉めていたりすると、その状況がついつい気になってしまうのです。

で、SHO選手とYOH選手。

この二人の愛憎劇も面白い。早く試合がみたい。どうせならシングルで見たい。

読者の皆様はどんなシチュエーションでこの二人の試合がみたいですか?

 

SHO vs YOHはビックマッチのメインイベントを飾れるのか?

生え抜きの二人の意地

ヤングライオン時代から歩みをともにした二人が、大会場のメインイベントを務める。

これはファンとしても是非みたいカードです。

しかしながら、この二人にはEVIL選手とヒロム選手のような激しい感情は今のところ見えないんですよね。

元々SHO&YOHはクールなキャラクターだけに、感情を全面に押し出すようなことはあまりなかった。

勿論胸の内に燃え上がるものがあっても、あくまでもそれは胸の内です。

EVIL選手とヒロム選手のような激しい感情は、ファンの心に大きな感情移入をもたらします。

SHO選手とYOH選手は敵対関係という新しい構図を手にいれましたが、やはり感情と感情のぶつかり合いがみたいですよね?

 

BOSJの決勝?

どうせなら特別な舞台でこの二人の戦いがみたい。

ならばBOSJの決勝ではどうか?

高橋ヒロムやエル・デスペラードなどを差し置いて、SHO選手とYOH選手が決勝の舞台に立つのです。

大げさに言うと、新日ジュニアがもっと盛り上がるためには、この二人の成長がより重要になってくるでしょう。

ヒロム選手とデスペラード選手のような会場の隅まで緊張感に溢れるような試合を、果たして彼らがすることが出来るのか?

是非BOSJの決勝でこの二人の今まで見たことのないような戦いが見てみたいですね。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ