般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【投票開始】SUPER Jr.28を征するのは誰?

【投票開始】SUPER Jr.28を征するのは誰?

いよいよ始まる新日本プロレスの「SUPER Jr.」

ジュニア版のG1クライマックス…という書き方をすると「ジュニアはヘビーの二番煎じゃない!」という意見もあるでしょう。

なぜなら

大会が始まる前にわちゃわちゃしちゃってるからです。

ヘビーの良さ、ジュニアの良さ、それは比べられないもの。

いわば戦いよりも会社の扱いがどうなの?という問題的は今年に限らず毎年沸き起こりますよね。

団体の方針なので仕方ないのかも知れませんが、ヘビーとの差は感じてしまいます。

芸能人でも使ってバーンとプロモーションとかすれば良いのに…

では早速本題に入ります。

 

SUPER Jr.28を征するのは誰?

優勝は誰の手に?

今回のSUPER Jr.28は総勢12選手の総当たりです。

サプライズ的な出場選手はなく、純粋に新日本プロレスのレスラーで争われる大会となりました。

早速当ブログの予想はというと

本命:高橋ヒロム

対抗:ファンタズモ

ダークホース:YOH

本当はYOH選手に優勝して欲しい。

しかしデスペラード選手からベルトを奪うとなると、ヒロム選手やファンタズモ選手の方が勝つ雰囲気はありそう。

YOH選手はSHO選手との遺恨があるので、まずはそれが優先になるのかも知れません。

余談を書かせて頂くと、ワト選手にビックサプライズを期待したい。

若くていきのいい選手こそ団体の宝です。

ワト選手はちょっと地味な感じになって来たので、存在感を残す戦いに期待したいですね。

では投票の説明に入ります。

 

SUPER Jr.28優勝予想投票

投票期間:11月9日から11月21日23:59

ルール:一人一票まで

なぜ21日を期限にしたかというと、大会の肝になりそうな高橋ヒロム vs エル・デスペラード戦があるからです。

その結果を見て予想を決めたいという方もいると思うので、期限を21日に設定しました。

予想は当たると嬉しいですが、その過程を楽しむことがもっと楽しい。

是非気軽に投票して下さい。

コメントも出来ますが、選手への誹謗中傷などはしないよう宜しくお願い致します。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ