般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

バレットクラブに新メンバー?

バレットクラブに新メンバー?

常に選手の補強にどん欲なバレットクラブ。

ここへ来てインパクト・レスリングのクリス・ベイ選手が新メンバーになるのでは?と巷を賑やかにしています。

ジェイ・ホワイト選手からの勧誘にベイ選手は応えるのか?

もしかするとインパクトから新日本プロレスへの移籍もあり得るのかも知れません。

もしベイ選手が加入すれば、バレットクラブのジュニア戦士はより一層厚みを持つことになる。

ところで他のユニットは補強はないのでしょうか?

 

ユニット補強とは何か?

裏切り、造反、復縁、魑魅魍魎のプロレス界

裏切って欲しくないんだけど、裏切った場面も見てみたい。

ファンの心をこのような悪魔的な感情に支配させるのもプロレスの魅力です。

そうなって欲しくないんだけどそうなった場面も見てみたい。

プロレスだけに限らず、日常でもついついこんな考えになってしまうことがある。

プロレスは日常のそういった危うい感情をも見せてくれる、素晴らしいドラマです。

EVIL選手の造反、ジェイ選手の造反、ケニー選手と飯伏選手の復縁、鷹木選手と内藤選手の出会い…。

こういったドラマがあるからこそ、プロレスは見飽きない。

では僕が見たい次なるドラマは何かというと…。

 

ユナイテッド・エンパイアの次なる補強は誰?

YOH選手なの?それともロビー選手?

ジュニア選手の補強に関して期待感の大きいユナイテッド・エンパイア。

僕としては是非YOH選手にSHO選手を裏切って欲しい。

サラッと言いましたが、この二人にはEVIL選手とヒロム選手のような絆が感じられるんです。

だからこその「別れ」です。

絆があれど自分の殻を破りに走ったEVIL選手。

YOH選手にも同様に殻を破って欲しいという想いがあります。

イケメンで、爽やかで、技巧派のYOH選手はかっこいい。

しかし、憎らしいほどヒールで冷徹なYOH選手にも期待してしまうのです。

YOH選手のヒール、あり得ないけど、あり得そう。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ