プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【棚橋弘至】ZIMAハイフライレモンがAmazonに登場!

【棚橋弘至】ZIMAハイフライレモンがAmazonに登場!

プロレスファンに関わらず、熱中症熱射病に気をつけて欲しい今日この頃。

「水分とってる?」

が口癖のようになってしまっている人も多いのではないでしょうか?

ただ、何が正しい対策かなんてわからないですよね?

例えば水分を摂取するといっても

一日二リットル飲もう

水分とりすぎると汗も多く出ちゃう

何を飲むかにもよる

糖分と塩分も大事

水を飲み過ぎるとむくみの原因にも

水分接種にはいろんな説があり、何が良いのかさっぱりわかりません。

そんな時はZIMAハイフライレモンでも飲んでスカっとしてみませんか?

 

ZIMAハイフライレモンがAmazonに登場!

お酒とから揚げとワールドと

冷房の効いた涼しい部屋で、丸武商店のから揚げとZIMAハイフライレモンと新日本プロレスワールドがあれば何も要らない。

今年の夏はこの三種の神器で乗り越えるしかないですよね?

から揚げを食べた余韻として残る脂をZIMAで流し込みながら、プロレスを見る。

今年の夏はこのルーティンにハマるプロレスファンは多いことでしょう。

とは言え、飲み過ぎてしっかりプロレスが見れなくなってしまうと残念なので、ほどほどに飲むようにして下さいね。

ZIMAハイフライレモンはお子様は飲めないので、お子様用のドリンクがあっても良いかも知れません。トランキーロメロンソーダとか。

↓ZIMAハイフライレモンはコチラ↓

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ