般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【ロッキーとバレッタがAEWで邂逅】ロッポンギ・ヴァイスの絆再び!

【ロッキーとバレッタがAEWで邂逅】ロッポンギ・ヴァイスの絆再び!

新日本プロレスの成田蓮選手とロッキー・ロメロ選手がAEWDarkに出場しました。

ます、成田選手の堂々たる佇まいと勝利に歓喜。

そしてロッキー選手のいぶし銀のプロレスにも感動…と思いきや、試合後に敵サイドが乱入しボコボコにされる羽目に。

成田君助けにきなよと思っているのもつかの間、助けに現れたのはバレッタやチャッキーと言った元同志たちでした。

新日本プロレスではロッポンギ・ヴァイスとして活躍したバレッタとロッキー。

AEWでの邂逅はファンとしては胸アツですが、一つ気になることがある。

それはチャッキー選手のメンタルです。

 

ロッキーとバレッタの邂逅でチャッキーのメンタルは大丈夫?

情緒不安定なチャッキー

プロレスファンの方なら「あーそんなこともあった」と思い出す方も多いでしょう。

新日本プロレスを退団する直前あたりのチャッキー選手の情緒不安定っぷり、覚えていますか?

懐かしい。

でも、AEWでも時々あのメンヘラが出たりしてるんですよw

新日本プロレスの時のような極端な感じではありませんが、AEWでも時々情緒不安定なモードに突入する。

このサイコっぽい感じがチャッキーのキャラクターなのでしょうか?僕は好きです。

今回のロッキーとバレッタの邂逅をチャッキー選手がどう思っているのかにも注目です。

壮大なヤキモチ劇が始まるかも知れませんw

 

AEWのストーリーに絡みはじめた新日本プロレス

注目したいのは、AEWのストーリーの中に新日本プロレスの選手が絡み始めたこと。

バレットクラブ問題のような両団体が絡む大規模なものではなく、純粋なAEWのストーリーの中にロッキー選手が入ることは大きい。

成田選手の今後も含め、新日本プロレスがどうAEWと関わりを持っていくのかにも注目です。

ロッキーもメインイベントで戦ったし、AEW側の新日本プロレスに対するリスペクトはかなり大きい。

今後も両団体の協業に期待したいですね。

とりあえずチャッキーはロッキーと揉めて欲しいw

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ