般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【6人タッグかIWGPか】「SANADAの気持ち」とは何か?

【6人タッグかIWGPか】「SANADAの気持ち」とは何か?

ここ最近脳内でリフレインする言葉。

「SANADAの気持ち」

内藤さんがしきりに使う言葉ですよね。

・口数は少ないけどSANADAも、きっと同じ気持ちでしょう。

・SANADAの気持ちを確かめること。

・BUSHIの気持ちは、なんとなく理解した。コメントでも危機感を感じ取れるし、鷹木に対しての思いも、俺と同じ感じなのかな!? じゃあ、SANADAはどうなんだ!?

(内藤哲也 新日本プロレス公式)

僕は妄想します。

現状はNEVER6人タッグ路線が濃厚かも知れないが「お前の本当の気持ちを教えてくれ」という内藤選手からのメッセージなのかなと。

 

NEVER6人タッグかIWGP世界ヘビーか

SANADAの感情

コールドスカルの異名にもある通り、クールでエレガンスなプロレスラーであるSANADA選手。

しかし、ことあるごとに「感情が見えない」という指摘もされることがある。

今回の内藤選手からの問いかけは何なのか?

「お前、本当はIWGP欲しいんじゃないの?じゃあ言葉に出せよ」

という内藤選手からのメッセージにも感じます。

勿論、鷹木選手がIWGP世界ヘビー奪取に燃えており、1ユニットから二人もIWGP戦線に絡むことは興行上良くないことなのかも知れない。

しかし、

思ってることは口にしないと誰にも何も伝わらない

という内藤選手の言葉にもある通り、本音を言っておくことも大事なのかなと。

僕自身も「SANADA選手はIWGP世界ヘビーに絡みたいのでは?」と思ったりもします。

 

SANADAの気持ちが知りたい

内藤選手に煽られまくっているSANADA選手。

NEVER6人タッグに向かうのか、或いはIWGP戦線に名乗りをあげるのか?

その答えがいつになるのか待ち遠しい。

明日は、後楽園ホール3連戦、最終日。SANADAとのタッグ。対戦相手のYOSHI-HASHI、後藤よりも、パートナーのSANADAに目がいってしまうよ。

(内藤哲也 新日本プロレス公式)

内藤選手にしつこく気持ちを探られているSANADA選手。

その答えはトランキーロなのか、それとも本日回答があるのか?言動にも注目したいですね。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ