般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【AEW】KENTAがジョン・モクスリーを襲撃

【AEW】KENTAがジョン・モクスリーを襲撃

 

扉が開きそうで開かなかった新日本プロレスとAll Elite Wrestling(以下AEW)

ここ最近AEW&インパクト・レスリングで結成されたバレットクラブ「のような」集団へのタマ・トンガ選手の怒り、そして『NJPW STRONG』という新日本プロレスのコンテンツへジョン・モクスリー選手の登場など、にわかに両団体は急接近を見せていました。

飯伏幸太選手の「全面対抗戦」という言葉もありましたね。

そして、今回AEWのリングに新日本プロレスのKENTA選手が奇襲をかけるという暴挙、いや快挙?を成し遂げました。

モクスリー選手のみならずケニー・オメガ選手との一幕もあったKENTA選手。

何やらKENTA選手とタッグを組みたいらしい。

KENTA選手のこの挑発は一体何を意味するものなのか?

 

KENTAの頼もしさ

バレットクラブ同士の抗争、飯伏選手の言う全面対抗戦…

コロナウイルスの影響から両団体の選手が頻繁に行き来することは考えられませんが、大きな一歩目を踏み出したと言えるのではないでしょうか。

新日本プロレスの選手で初めてAEWのリングに上がったKENTA選手、やはり海外のリングに慣れているだけあって、頼もしい存在であることは間違いありません。

いずれにせよ「バレットクラブ」が今後のキーになりそうですね。

www.prowres-jihyo.com

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ