プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【KENTA×リバーサル】おすすめコラボレーションプロレスグッズ

【KENTA×リバーサル】おすすめコラボレーションプロレスグッズ
プロレスグッズはそのデザインによっては私服に出来ないようなものも多い。スタイリッシュなアイテムが増えてきましたが、どこかプロレス臭の抜けないアイテムも多いですよね?そんなプロレスグッズの中で最もオシャレなコラボと言えばKENTA選手とリバーサルのコラボレーションアイテムです。でも、ちょっと反則な気も…。

KENTA×リバーサルは反則?

リバーサルはかっこいい

総合格闘技などを見ている人にとって、リバーサルはお馴染みのブランドでしょう。様々な格闘家とコラボレーションも多く、格闘家の中にプロレスラーのKENTA選手が入っていることも異色です。

シンプルでモノトーンのカッコイイアイテムが揃うリバーサル。バレットクラブのモノトーンの雰囲気とマッチして、KENTA選手のアイテムは即完売することも珍しくありません。

元々かっこいいのにさらにKENTA選手のネームバリューが加わったら反則ですよね?この夏も続々と販売されるプロレスグッズですが、スタイリッシュなアイテムが欲しければKENTA選手とリバーサルのコラボレーションアイテムを選んでみてはいかがでしょうか?

通常のアイテムもすごくカッコいいですよ。

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ