般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【高橋ヒロムとダリル】巨大なもちねこは抱き枕にもなる?【XXL】

【高橋ヒロムとダリル】巨大なもちねこは抱き枕にもなる?【XXL】

安眠グッズと言えば何が思いつくでしょうか?枕、マットレスは基本的なアイテムですが、抱き枕も安眠の大きな手助けをしてくれます。これから抱き枕の購入を考えている方に進めな抱き枕、それはXXLサイズの巨大なダリルです。もしかすると抱き枕には大きすぎるかも知れませんが、抱き着くには最高のサイズかも知れません。

ダリルとナオルで高橋ヒロムの気分を満喫

高橋ヒロムとダリル

ダリル

高橋ヒロムの猫のぬいぐるみと言えばダリル

プロレスファンならだれしも知っているダリルとは、株式会社シナダグローバルが展開するぬいぐるみです。ダリルという名称はヒロム選手がつけたものであり、正式名称はもちねこ(ハチワレ)です。シナダグローバルはハチワレ以外のぬいぐるみも展開しており、どれも可愛いものばかり。もちねこはヒロム選手との運命的な出会いで知名度も上昇し、現在はこれもお馴染み「ナオル」という名前の赤いハチワレも人気があります。

サイズと価格

XXLサイズの大きさは「伸びれば100cm、座るとほぼ座椅子ほどもある 化け猫サイズ!」という触れ込みがあるように、高85×幅50×奥50cmと巨大です。充実のモフモフ感が楽しめますね?価格は税込み19,800円です。

高橋ヒロムとナオル

ナオル

抱き枕にしてもよし、ソフォに座らせてもたれかかってもよしの万能なぬいぐるみです。ヒロム選手が常日頃から肌身離さないアイテムだけに、ヒロム選手のファンならばゲットしたいアイテムです。XXLサイズ以外にもサイズはありますので、お気に入りのサイズを選んでみてくださいね?

 XXLサイズ

Lサイズ

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ