般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【SANADA&Anne Coquine】腕には煌めく時計、そして次は…

【SANADA&Anne Coquine】腕には時計、そして次は…

SANADA選手と腕時計ブランドAnne Coquineさんのコラボレーション腕時計。

その存在は知っていたものの、かなりの人気商品になっているようです。

4月10日に発売されたニューカラーもソールドアウト。

エレガントなレスラーを目指すSANADA選手のスタイルとマッチした、上品かつゴージャスなデザインが魅力です。

annecoquine.com

選手の個性に合わせたコラボレーションは新日本のお手の物。

時計はメンテナンスを怠らなければ一生ものになるだけに、SANADA選手のファンの方にとっては嬉しい「ギフト」になったことでしょう。

しかし、最大のギフトは何になるかと言えば、それはベルトですよね? 

 

逆転のSANADAはいつ始まるの?

エンタメ化する新日本プロレスの中で

EVIL選手がテレポーテーションしたり、棒とのラブストーリーがあったり、広報だ愚民だと罵り合ったり…

依然と比べバラエティに富んだ展開が増してきた新日本プロレス。

結論からいうと、自己主張のない選手は埋もれてしまう状況になっています。

リング上での戦いが全てとは言え、そこまでいかにファンの注目を集めるのかも大事です。

オカダ選手とのライバルストーリーが始まるかと思いきや、他の選手の台頭が目立ちシングルプレーヤーとしてなかなか存在感を発揮できないSANADA選手。

ユナイテッド・エンパイア入りし勢いにのるヘナーレ選手とのシングルマッチを控えているだけに、逆転のSANADAを期待するファンも多いことでしょう。

 

ライバルストーリーの続きはいつから?

一時はWWEへ行くのかな?とも噂のあったSANADA選手ですが、今の状況を考えると新日本に腰を下ろしていることは間違いない。

どこかに行ってしまう選手にオカダ選手がライバル認定するはずはありませんし。

この二人のライバルストーリーはいつから始まるのか気になりますよね。

SANADA選手の腕に輝くAnne Coquineの腕時計。

今度は腰にIWGP世界ヘビー級王座を。

猛者が多すぎる新日本プロレスの中で頂点を掴むことはさらに厳しい状況になっていますが、逆転のSANADAに期待したい。

まずはアーロン・ヘナーレ戦を乗り切れるかどうかがポイントですね。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ