プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【オカダ・カズチカと三森すずこ&EVILと紫雷イオ】プロレスラーの交際・結婚を考える

プロレスラーの交際・結婚を考える

f:id:desfleurs:20200714235352j:plain

 

最近にわかにプロレス界隈を駆け抜けた噂。

それはEvil選手と紫雷イオ選手が婚約しているという噂。

プロレスラーは結婚が公になる場合もありますし、そうではない場合もある。

これは印象操作というよりも偶然という印象も強いのですが、いまだに「結婚してるの?」というレスラーも多いことは事実。

やはり、公にすることで何らかのデメリットがあるのでしょうか?

 

オカダ・カズチカと三森すずこ

週刊誌にすっぱ抜かれる前に自らが交際宣言をしたオカダ・カズチカ選手。

交際相手は声優の三森すずこさん。

日本のトップレスラーと有名声優のカップル誕生は割と歓迎ムードで迎えられましたよね。

オカダ選手の女性ファンよりも、三森さんのファンの方がダメージがあったようにも見えました。

両者とも仕事に差し支えるくらいファンが減ったかと言えばそんな印象は全くありません。

まさに「良いカップル」ですよね(月並みですいません)。

他にもこの間引退したライガー選手や、後藤選手なども家庭円満っぷりを内密にしませんよね。

棚橋選手にしても、過去にいろいろあったにせよ、「良いパパ」が板についています。

 

EVILと紫雷イオ

Evil選手とイオ選手が婚約しているという噂は本人たちが公にするまでは定かではありませんが、「闇の王が円満な家庭を築いている」という印象は、たしかにEvil選手のプロレス的なイメージ(ギミック)とそぐわない。

タマ・トンガ選手のようにリング上のギミックから離れ、良い人っぷり全開の素の自分を隠さないのは、やはり日本人と外国人のプロレスというものの考え方の違いかも知れませんね。

プロレスラーって本当に大変な職業ですね…

 

刺激が欲しい2020年

まだ1月11日の段階なので「今年は静かそう」と決めつけるのは早いですが、何か大きなインパクトが欲しいところ。

もしかすると夏に新日本プロレスの上場があるかも知れませんが…誰かの結婚とかそういうサプライズがあってもいいのかも。

それこそオカダ選手と三森さんのような異業種の人気者同士ではなく、プロレス界内でのビッグカップルが生まれても新鮮かも知れませんよね。

オリンピックイヤーである2020年は、僕はそういったところにも期待したい。

逆の意味で変な噂がたつレスラーが出てきたら、それはそれで面白いかも知れないけれど。

≪END≫

↓タップにて応援して頂けると嬉しいです!他のブロガーさんも記事も読めます↓