プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

どうすんの新日本プロレス?

どうすんの新日本プロレス?

どうすんの新日本プロレス?と新日本プロレスを責めても仕方ない。

いや、責められない。

www.sankei.com

要するに外国人レスラーの入国も出来ないということです。

オスプレイ、ジェイ、コブなどどうなってしまうのか?

特にオスプレイに関しては1.5の最も盛り上がるであろう試合が決まっているだけに・・・。

ここで新日本プロレスにウルトラC案を提出したい。

日付ずらしちゃいなよってことです。

 

無理なカード変更は否、無理せずカードを作ろう

1.5のオスプレイ戦、もっと後でも良いのでは?

無理して変なストーリーこしらえてワチャワチャさせることよりも、思い切ってずらしちゃいましょう。

そうしないとまたオスプレイが「俺をなんだと思ってんだ!」と激おこになってしまうから。

日本にいるレスラーだけでも良い試合は出来ると思ってます。

1.5はジュニアがメインでも良いんじゃないですかね?

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ