プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【お米の美味しい炊き方】本間朋晃による秀逸なプロモーションを見逃すな【パナソニック SR-VSX1シリーズ】

パナソニック SR-VSX1シリーズ

お米を美味しく味わいたかったら、新日本プロレスの本間朋晃選手に聞いた方が早い。

なぜか?

この映像をご覧下さい。

www.youtube.com

パナソニックがおすすめする最新炊飯器を本間選手がプロモーション。

ハッキリ言って何言ってるのかわかりません。

しかし、何言ってるのかわからないからこその本間選手です。

視聴者が興味を持つきっかけになればそれでOK。

でも本間選手?ちょっと誇張して話し過ぎじゃないですか?w

 

パナソニック『スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器 おどり炊き SR-VSX1シリーズ』

ここで商品を細かく説明するよりも、動画の本間選手の説明のあとにしっかりとしたナレーションが流れるのでそちらをご覧下さい。

季節は秋も深まり冬です。

食欲の秋と言いますが、冬になっても食欲は止まらないもの。

美味しいお米を相棒に、冬の食生活を充実させてみませんか?

デザインもモダンでカッコいいこのSR-VSX1シリーズ、本間選手もおすすめしてますよ。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ