般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【WWEで大量解雇?】誰が必用とされ、誰が必用とされないのか

誰が必用とされるのか【WWEで大量解雇?】

WWEでまた大規模なレスラーの解雇があるようです。

大物レスラーの解雇はたびたび報道されていますが、有望株の解雇は寂しいものがある。

エンバー・ムーンとかカリオン・クロスとかキース・リーとか勿体ない。

プッシュされてたでしょ?

きっと現場の若手選手も不安でしかないですよね。

確かに「安定」とか「絶対」という言葉はありません。

誰しもいつ何時何が起きても仕方ない。

ただ、活躍していた選手が解雇となると、何かチグハグな感じがしてならない。

コストカット、選手のコロナ対策への不満など噂がひしめいていますが、解雇された選手の今後を祈るばかりです。

まぁ、有望な選手はAEWに行くのでしょうけれど。

ただ、WWEからAEWに移った選手でもいまいち活躍出来ていない選手もチラホラいます。

特にアンドラーデ(ラ・ソンブラ)。

盟友でケガをしている内藤さんの代わりに新日本プロレスのロスインゴに加勢したら盛り上がるのに。

あ、でもCMLLとの政治的な関係でそれは無理か。

話は変わりますが、全く解雇の予兆がない中邑選手はWWEから信頼されているのでしょうね。

でも、新日本プロレスでまた見たいと思いませんか?

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ