般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【フィンジュース】タッグチームとコスチュームの重要性【新日本&インパクト】

【フィンジュース】タッグチームとコスチュームの重要性【新日本&インパクト】

 

港を賑わせているジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレーのインパクト・レスリングへの参戦。

インパクトのことは1mmも詳しくないのでどんなレスラーがいるのか定かではありませんが、この協業はプロレス界の新しい刺激になることは間違いありません。

元IWGPタッグ王者・フィンジュース。

新日本プロレスを代表するイケメンタッグではありますが、コスチュームを揃えた方がより「映える」と思うのは僕だけでしょうか?

タッグチームとコスチューム問題

G.o.Dのコスチュームのかっこ良さ

G.o.Dのコスチュームはかっこいい。

ドラゴンボールの戦闘ジャケットを超シンプルにしたようなコスチュームは、G.o.Dの二人の肉体美と相まって相当映えています。

二人とも同じ色の時もあれば異なる色の時もあり、しかしながらベースのデザインが変わらないので統一感を保っています。

今回フィンジュースでインパクトに参戦ということは、当然タッグでの動きがメインになってくるでしょう。

ならばコスチュームを揃えた方がよりかっこよく、より映えて見えるのではないでしょうか?

現地時間2月16日※日本時間・2月17日※にAXS TVとTwichで放送される番組『IMPACT』でお披露目になるフィンジュース。

その時コスチュームがどうなっているのかにも注目しています。願わくば揃えて欲しい。

 

リーガル・ツインズの新鮮さ

『NJPW STRONG』で活躍するタッグチーム・リーガルツインズ。

開設の柴田選手がどっちがどっちかわからなくなってしまうほどそっくりなこの兄弟は、やはりタッグチームとしてコスチュームを合わせている点も素晴らしい。

ヤングバックスを最初に見た時のような新鮮な気持ちになりました。

勿論、コスチュームを揃えたからといって、勝率が上がるとか強くなるわけではありません。

しかしコスチュームもまたプロレスの醍醐味の一つです。

ともにヤングライオンを経験し、底抜けに明るくファンを楽しませるフィンジュースですが、インパクトに参戦するということは、新日本プロレスの看板を背負って他団体と戦うということです。

タッグリーグでも十分にシリアスな戦いを見せてくれましたが、他団体相手にまた違ったフィンジュースが見れると思うと楽しみです。

願わくばコスチュームは…

※とっくに収録は終わっていると思うので、多分今まで通りのコスでしょう。勿論それでも応援します※

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ