般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【アンダーソン&ギャローズが新日本プロレスに】来日する可能性はある?

【アンダーソン&ギャローズが新日本プロレスに】戦いの場は日本にも波及する?

あらたなビックニュースが新日本プロレスからアナウンスされました。

それはカール・アンダーソンとドク・ギャローズが新日本プロレスのタッグトーナメントに参戦するというニュースです。

舞台はNJPWSTRONG、アメリカです。

日本で彼らを見るチャンスは訪れるのでしょうか?

 

Good Brothers カール・アンダーソン&ドク・ギャローズ

タッグの神髄を見せることが出来るのか?

www.njpw.co.jp

上のリンクを見れば、Good Brothers カール・アンダーソン&ドク・ギャローズの雄姿を知る事が可能です。

しかし、WWEでも、インパクト&AEWでも、いまいちパっとした印象がなかった、というのが個人的な感想です。

それは彼らが悪いというわけではなく、新日本流のプロレスとは違いスキットを重視する海外のプロレスの中にいるGood Brothersに、僕自身が馴染めなかったのかも知れません。

まぁでも、AEWに参戦してもケニー選手の引き立て役になってしまっているのがなんとも…

新日本プロレスのリングで彼ら本来の「戦い」が見れることを切に願うばかりです。

トーナメントに優勝したら日本に来るなんてこともあるのかな?

≪END≫

 

 ≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ