プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

BUSHIが毒霧解禁ということは?

BUSHIが毒切り解禁ということは?

BEST OF THE SUPER Jr.28も中盤戦に差し掛かってきました。

激戦が続く中、高橋ヒロムとBUSHIの同門対決に注目が集まった24日の後楽園大会。

なんとBUSHI選手が毒霧を解禁しました。

コロナウィルスの感染対策の影響もあり、長らく毒霧を封印していたBUSHI選手。

この毒霧の解禁は、観客の声援解禁も近いということでしょうか?

まだまだ予断を許さない状況ですが、声援が戻ったらさらにプロレスは盛り上がること間違いなし。

年内に新日本プロレスからアナウンスがあるのか注目です。

すげぇな! 高橋ヒロムは、何でもすげぇんだな。でもな、オレはオマエとの差を感じてない。オレはまだまだ諦めるつもりはないんだよ。このままじゃ

BUSHI選手にはマジで諦めて欲しくない。

 

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ