プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【オカダと清宮?内藤と中嶋?】ファンはどんなドリームマッチが見たいのか

【オカダと清宮?内藤と中嶋?】ファンはどんなドリームマッチが見たいのか

突然発表された新日本プロレスの「緊急記者会見のお知らせ」。

緊急と銘打つだけあって、サプライズ的な発表が予期されます。

www.njpw.co.jp

ここで不思議なことに、プロレスリングノアも同日同時刻に「緊急記者会見」を行うらしい。

www.noah.co.jp

新日本プロレスと同じく「ABEMA格闘ch」にて会見を行うとのこと。

もう、言わなくてもわかりますよね?

 

【新日本vsノア】ファンはどんなドリームマッチが見たいのか

ドリームマッチは実現するの?

オカダ・カズチカと清宮海斗、内藤哲也と中嶋勝彦など、様々なドリームマッチを想像するファンは多いことでしょう。

武藤敬司と棚橋弘至なんてのも良いかも知れない。

鷹木信悟と杉浦貴とかも熱いかも。

或いは、両団体の選手が入り乱れるバトルロイヤルも面白そう。

これまでずっと鎖国を貫いてきており、徐々に解禁ムード漂う新日本プロレス。

AEWやインパクトレスリングとの交流は活発化していますが、国内の団体と大規模な交流はありません。

新日本プロレスとノアなのか?

或いはブシロードグループとサイバーファイトグループの交流なのか?

本日14時の会見でどんな発表がされるのか非常に楽しみです。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ