般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

USヘビー級王座が導くKENTA対CMパンクへの機運

【KENTA対CMパンクの機運?】GO2SLEEPで眠りについてしまうのはどっち?

棚橋弘至から見事IWGPUSヘビー級王座を奪ったKENTA。

NEVER無差別級王座以来の新日本プロレスで二本目のシングルのベルトになります。

「IWGP」と名のつくベルトを初めて手に入れた喜びもつかの間、こんなアピールがありました。

現実的には厳しいかもしれないけど、俺はいつもファンを楽しませたいと思ってるから……だから望みをかけて……オイ、CMパンク! 俺はすでにお前を眠らせる用意はできてるぞ。この俺がIWGP USヘビー級チャンピオンだ

KENTA選手らしいファンに夢を与えるアイデアです。

しかし、本当にファンを楽しませるだけのアイデアか?

それはアメリカという地へのリベンジもあるのではないか?

今年はAEW参戦も果たし、アメリカでその存在感を見せつけたKENTA選手。

しかし、敵は強大なほど与えるインパクトは大きいはず。

このKENTA選手のアイデアが日本で実現するのか、アメリカで実現するのかわかりませんが、お互い同じフィニッシャー「GO2SLEEP」を持つ者同士の試合が見たい。

英語も達者なKENTA選手なので、舌戦にも期待してしまいますね。

KENTA選手、IWGPUSヘビー級王座獲得おめでとう!

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ