般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

出会って4分でカミゴェ【飯伏vs矢野】

出会って4分でカミゴェ【飯伏vs矢野】

『G1CLIMAX31』Aブロック公式戦注目のカード。

G1二連覇中の飯伏幸太とKOPW保持者矢野通の一戦です。

あの手この手をしてくることは見え見えなのになぜか期待してしまう矢野マジック。

しかし結果は

「出会って4分でカミゴェ」

でした。

矢野選手としては屈辱の「時短試合」ではないか?これはKOPWをかけて飯伏選手とやるべきでは?

など思ってみたり。

ついこの前は金髪の怖い矢野通だったはずが、今は黒髪の優しいパパ&プロレスラー&ユーチューバーの矢野通に様変わり。

でも、毎回、楽しいじゃないですか。こういうのも、僕は大好きですよ

飯伏選手も大好きな矢野選手。

試合はわりと一瞬で終わってしまった形になりましたが、変幻自在のプロレスを駆使する矢野選手が僕も大好きです。

まさに唯一無二、いつかAEWでオレンジ・キャシディとのシングルが見たいw

≪END≫

現在G1クライマックス31の優勝予想投票をしています。

気軽にご投票お願いします。

コメントも出来ますが選手への誹謗中傷は無しでお願いします。楽しい投票にしたいので。

期限は10月2日24時までです。

期限後に集計を当ブログでも発表します。

よろしくお願いします!

YouTube「般若プロレス」チャンネルもやってます。

ご興味あればご視聴&高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

www.youtube.com

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ