般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【運命を力に変えて】内藤哲也と怪我とDESTINO

【運命を力に変えて】内藤哲也と怪我とDESTINO

内藤哲也選手の怪我によるG1クライマックス欠場が発表されました。

じん帯や半月板を痛める大怪我。

ドームのメインイベントを公言していただけに、つくづく内藤選手のプロレス人生、いや運命は上手くいかないものです。

降りかかる困難を幾多も乗り越えてきた内藤選手。

それでも尚神様は内藤選手に試練を与え続けるのか?

「運命ってなんだろう」と深く考えさせられました。

もしかすると、我々ファンの想像以上にバットコンディションで内藤選手はプロレスをしていたのかも知れない。

素晴らしい運動能力がそれをカバーしていただけかも知れない。

DESTINO~運命~

オカダ選手は「プロレスラーは超人」と言いました。

内藤選手も超人的な精神力でプロレスをしてきたのかも知れない。

しかし、年齢的に考えても今回の怪我は非常に大きい。

これすらも「運命」と捉え、元気にカムバックすることを信じたいですが、長期間かかっても良いので焦らず治療して欲しいですね。

言いたいことはYouTubeでも配信してます。短い動画なのでお時間ある方は目を通して頂けると嬉しいです。

www.youtube.com

「運命」は時に残酷ですね。

 

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ