般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

Jay1クライマックスが見れない寂しさ

Jay1クライマックスが見れない寂しさ

日米で興行を活発化させる新日本プロレス。

多くの外国人選手がアメリカを拠点として活躍しています。

新日本プロレスがワールドワイドになることは良い事。

しかし悲劇が。

Jay1クライマックスが見れないのです。

 

ジェイ・ホワイトが見れない寂しさ

Jay1クライマックス

何でもかんでも俺が一番だと吠えるジェイ選手。

しかし、そのふてぶてしさとは裏腹に、鍛え上げられた体、どんな場面でも一生懸命に頑張るその姿は柴田選手も太鼓判です。

ジェイ選手が世界に羽ばたくことはいいこと。

今後AEWにも上がるかも知れません。

と、いうことは日本で活躍する機会も減るということです。

そしてついに今年のJay1クライマックスはない。

悲しさ、寂しさ、つらたん…

ま、仕方ないんですけどねw

 

真打ちオカダ?それとも?

僕の真打ちはオカダ選手です。

オーカーン選手、或いは後藤選手が来ても面白そう。

新日本プロレスは選手層が厚いので、Jay1クライマックスではなくとも素晴らしい試合のオンパレード間違いなしです。

ジェイ選手はきっと海外で素晴らしいプロレスを見せてくれることでしょう。

願わくば新日本プロレスにお願いしたいことがある。

それはNEVERのベルトを新調して欲しいなぁってこと。

価値のあるベルトをさらにワンランク上にグレードアップさせてみては?

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ