般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

ウィル・オスプレイのパートナー「???」は誰?

ウィル・オスプレイのパートナー「???」は誰?

新日本プロレスの米国興行『AUTUMN ATTACK』にて、注目すべきカードが発表されました。

これです。

www.njpw.co.jp

クラーク・コナーズとカール・フレドリックス組

vs

ウィル・オスプレイと???組

クラーク選手がジュニアだとすると、オスプレイ選手のパートナーもジュニアの可能性が高い。

とすると…。

 

ウィル・オスプレイのパートナー「???」は誰?

SHO?それともYOH?それとも?

この二人のどちらかが?それとも?

ユナイテッドエンパイア入りが噂されているSHOまたはYOH。

巷ではどっちもエンパイア入りするんじゃね?という噂まで出ています。

となると、オスプレイ選手のパートナーはこの二人のいずれかの可能性もある。

全ては今後の展開次第ですが、この二人以外の選手の可能性も充分に考えられます。

 

新たなる同盟者

外国人選手の可能性も充分にある。

なぜなら日本人選手のように短期間の滞在ではストーリーを紡ぐことが出来ないから。

オスプレイ選手はジェイ選手のように現地で新メンバー(クリス・ベイ)を見つける可能性だってありますよね?

或いはロビー・イーグルスがアメリカに向かい、そのままアメリカで活躍することも考えられる。

この2連戦で大きな話題となりそうなこの試合。なんとアメリカマットで復活をはたすウィル・オスプレイが、この日はパートナー“???”を帯同して、試合に挑む。

その正体は、ヒントも含めて明かされていないが、すでにUNITED EMPIRE入りをしている“誰か”なのか? それともユニットの新しい同盟者なのか?

後者であった場合、今後の新日本プロレスマット全体に大きな意味を持つ試合となりそうだ。はたして、オスプレイはいったい誰を連れてくるのか?

(新日本プロレス公式)

公式もかなり煽ってる。

期待し過ぎると「あれ?」って結末が多いので、ほどほどに期待することにしましょう。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ