般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【新日本プロレス】棚橋とオカダの「筋肉クッション」が登場

【新日本プロレス】棚橋とオカダの「筋肉クッション」が登場

時々ユニークなアイテムでファンを喜ばせる新日本プロレス。

今回は女性ファンが狂喜乱舞しそうなグッズが飛び出しました。

その名も筋肉クッションです。

www.njpw.co.jp

簡単に説明すると、棚橋選手とオカダ選手の胸元で眠れるクッションです。

これ、普通にベッド置いていたら裸の男性が横たわっているように見えるギリギリなグッズな気も。

女性ファンにはたまらない?アイテムかとは思いますが、新日本プロレスにはもう少し仕様をがんばって欲しい。

どうせなら腕の部分の使用を工夫して欲しかった。

 

ハグ仕様も良いのでは?

例えば、腕をしっかり広げる仕様にすれば、こんなことも出来るかもです。

↓クッションの絵ですw

雑ですいません

手の部分にマジックテープでもつければ、棚橋選手に包み込まれながら眠れるのです。

抱きしめるポーズは棚橋選手良くしてますしね。

コロナ社会でファンサービスもままならない今、グッズを通して選手の温もりを感じることも良いのかも知れません。

棚橋選手とオカダ選手ヴァージョンの他に、いずれ内藤選手や飯伏選手も登場するのかな。

読者の皆様はどの選手の筋肉クッションが欲しいですか?

※余談※
スターダムで同じの作ったらバカ売れしそう。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ