プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【ベルト問題勃発】二冠、二冠統一、その次はベルト重複?それとも?

【新ベルト問題】二冠の次は二冠統一、その次はベルト重複?

ぷよぷよってゲームありましたよね?

二個が一個になったり、消えたり。

新日本プロレスのベルトはまさにぷよぷよ状態。

二個並列したり、二個が一個になったり、一個が重複したり。

しかし僕は「またベルトで遊ぶのか新日本プロレスさんよぉ!」

的な感情はありません。

寧ろ新日本プロレスが提供してくれるこの謎かけに乗っかりたいくらいです。

皆さんもベルト重複問題を楽しみませんか?

 

ベルトは重複?それとも盗難?

ベルトは二個存在しているの?

うーん…

もしIWGP世界ヘビーがこの世に1つだけ存在するのならば、鷹木選手のベルトはコッソリアメリカに飛んじゃったことになる。

盗難です。

もしIWGP世界ヘビーがこの世に2つ存在するのならば、鷹木選手とオスプレイ選手の二人が保持していることになる。

笑。

今度はどっちのベルトが本物か論争が始まっちゃうわけ?

 

名探偵コナンばりの展開を期待

せっかくならば最高のエンターテイメントに仕立てて欲しい。

誰が本物の王者か、どっちのベルトが本物か。

コナンや金田一ばりの展開に期待します。

なんとなくアメプロっぽい人が考えそうなストーリーですが、新日本プロレスに外国人のライターでも入ったんですかね?

兎にも角にも鷹木選手とオスプレイ選手が王者っぽくなってるIWGP戦線。

最後にこの問題を解決するのはやはりオカダ選手なのでしょうか?

50周年も間近ですし、真打ちはやはり・・・。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ