ロッポンギ3Kを始めて見た時の感想。
パリピ?
そう、今までの新日本プロレスになかった全開でチャラい感じが伝わってきました。
キラキラのコスチュームに派手な髪色。
あがる入場曲。
パリピやん?
しかし、内面や言動はむしろ生真面目で、そのチグハグなギャップが3Kの良さでもありました。
女性人気も高く、ヤングバックスにも勝ち、新日本プロレスの新時代を思わせるような存在になると思いきや、度重なる先輩たちからの叱責の嵐。
「感情がない」
「つまらない」
それでも尚突き進み続けていた中、YOH選手が大怪我に。
3Kピンチ?と思うのもつかの間、SHO選手はシングル戦線でメキメキと頭角を現しはじめました。
YOH選手どうするの?
もうヒール転向するしかないんじゃない?
そんなファンの妄想もありつつ復帰したYOH選手は、黒髪に黒コスチュームという地味ないでたちで、しかもすぐIWGPジュニアヘビー級王座に即挑戦が決まるという…。
これは一波乱あるのかなと期待しながら選手権試合を見るも、敗戦。
ヒールターンはあるか!いや、なかった。
YOH選手どうするんだろう?
と心配しながら活躍をぶりを見ていても、なんとなくYOH選手は元気がない。
ここ最近の興行を見ていると、パリピだった数年前と比べ一気に妙な「いぶし銀」感が出てしまっているような…。
髪色やコスチュームのせいもあるかも知れませんが、落ち着いてしまった雰囲気が出ていますよね。
僕はYOH選手が好きです。
いつだったか棚橋選手とDDTに参戦した時、YOH選手のナチュラルヒールっぷりは素晴らしかった。
「これが本来のYOH選手?」
と感じ、期待感でいっぱいになったことを覚えています。
YOH選手、ヒール転向も良いのでは?
溜まってる感情を爆発させちゃいなよ?
ちょうどジュニア選手いないし、ユナイテッドエンパイアとか良いんじゃない?
≪END≫
≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!