般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【鷹木信悟と棚橋弘至】IWGP世界ヘビー選手権の勝敗のカギは何?

【鷹木信悟と棚橋弘至】勝敗のカギは何?

飯伏幸太選手の欠場により、IWGP世界ヘビー級選手権への挑戦が決まった棚橋選手。

しかし、心身ともに波に乗っている鷹木選手の牙城を崩すのは簡単ではありません。

がしかし、個人的な見解からいうと、この組み合わせは大好きです。

ハードヒットvsゾンビが如くのカムバック

これは内藤選手にも言えますけれど、やられてもやられても立ち上がる棚橋弘至のカッコ良さは異常なんですよね。

 

ゾンビのように立ち上がる棚橋弘至に期待

最後は気力と気力の削り合いになるかも知れない。

鷹木選手がパワーで押し込むか、棚橋選手が粘り勝ちするか、最後の最後まで目が離せない展開になるでしょう。

一瞬の隙をついて棚橋選手のスモールパッケージが炸裂する、そんなことも起きそう。

飯伏選手の欠場により、遠くにあったIWGPが急接近してきた棚橋選手。

かつて鷹木選手に「愛してる」とまで言った棚橋選手にとって、鷹木選手はリスペクトすべき存在でもあり、だからこそ負けられない存在でもあるでしょう。

熱戦を後押しするように気温も高い本日25日。

会場に行く方、自宅で楽しむ方、熱中症や熱射病に気をつけて楽しんで下さいね。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ