般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【インパクトレスリング】オカダ・カズチカと内藤哲也はスラミーバーサリーに出場しない?

【インパクトレスリング】オカダ・カズチカと内藤哲也はスラミーバーサリーに出場しない?

さて、7月18日に開催されるインパクトレスリングのスラミーバーサリー。

今年は例年と違い特別感の漂う大会になると「思っていました」

なぜそう思ったのかというと

www.prowres-jihyo.com

スラミーバーサリーのプロモの中にオカダ選手と内藤選手が映っていたからです。

でも…

いないじゃん。

ってことは「釣り」みたいなものだったのでしょうか?

 

オカダ・カズチカと内藤哲也はスラミーバーサリーに出場しない?

サプライズで出場するの?

確かにサプライズ枠での出場はあり得るかも知れません。

新日本プロレスの日程を考慮すれば100%無理ですが、事前収録ならその可能性もなくもない。

けどちょっと無理があるスケジュールなのかも。

新日本プロレスは7/17も7/19も試合がある。

7/18にインパクトに出場?

時差もあるし流行病の件もあるし、無理。

出るなら事前収録でしか考えられないけど、それもどうなんだろう。

結局サモア・ジョーもスラミーバーサリーに出るかと思いきや、WWEに戻ってしまいました。

一瞬だけでも夢を見せてくれたことに感謝すべきなのでしょうか。

オカダ選手と内藤選手がインパクトレスリングのリングで躍動する姿、見たかったですね。

ビデオ出演の可能性は10%くらいあるかも。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ