般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

キング・田口隆祐誕生は中邑真輔も止められない?

【キング・田口隆祐誕生?】向かうはNEVER無差別級王者?

現NEVER無差別中王者であるジェイ・ホワイト。

キング・スイッチの異名を持つ彼の前に、新たなキングが現れようとしています。

なんとかギリギリしのげてるのは、この“キング”という立場が、自分を奮い立たせているからで。昨日も今日も、上村、辻は強かったです。確実にレベルアップしてるという……。この“キング”という座を、“SWITCH BLADE”が、ジェイ(・ホワイト)がTwitterで絡んできましたんで。『キングは俺だ』ということだと思うんですけど、ならば、まずは(デビッド・)フィンレー戦をやってもらって、(そのあと)満を持して、最強の、最高の2番手が、この王冠を懸けて闘ってやりますよ。

(田口隆祐 新日本プロレス公式)

そう、田口選手です。

田口選手なりのユニークな駆け引きが始まったわけですが、海外にいる有名なあの選手も興味を示しているようです。

 

本当のキングは誰?

WWEのキングと言えば…

キング・ハク?

いや、現在のキングは中邑真輔選手です。

王冠を頭にかぶり新キャラ路線に突入の中邑選手。

・・・。

そんなキングも田口選手の動向が気になっている様子。

やめなよってw

まぁ中邑選手なりのジョークかも知れませんが、WWEからの苦情が来たりしないか心配です。

それはさておき、ジェイ選手と田口選手の試合、みたいですよね? 

 

ジェイVS田口がみたい理由

www.prowres-jihyo.com

時間があったら目を通して頂ければ幸いですが、要約すると

ジェイの恩師のデビットと、デビットのパートナーだった田口の試合が見たい 

という記事です。

このカードはみたい。自分の中でもけっこう推せるカードです。

我々ファンが思っている以上にシリアスで感動的な戦いになりそうな気がします。

本気の田口選手がジェイ選手をバシバシシバキ倒す絵が見たいなぁ。

さて、監督という名誉ある座から、次はキングという称号を目指す田口選手。

最近はユニークな一面が全面を支配していますが、新日本ジュニアを代表する選手でもある。

キング・田口隆祐を見たいですか?僕は見てみたいですね。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ