般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【闘魂ショップ】プロレスグッズのヒット作?新日本プロレスのボクサーパンツの人気に迫る

プロレスグッズと言えば、ほとんどの人はTシャツを思い浮かべるでしょう。お気に入りの選手のTシャツを着て応援したり、コレクションの一部として収集したり。或いは思い出の一つとして購入したり。しかし、現代のプロレスグッズは食品から文房具に至るまで物凄いバリエーションが存在します。そんな中でも気になるのがボクサーブリーフです。次々と新商品が出るこの商品、やはり一定の需要があるのでしょう。まさにプロレスグッズのヒット作と言っても良いのではないでしょうか?

プロレスラー気分を味わえるグッドアイデア商品

【闘魂ショップ】プロレスグッズのヒット作?新日本プロレスのボクサーパンツの人気に迫る

内藤哲也×ボクサーパンツ

街中で見かける率の多いプロレスグッズと言えば、ご存じ内藤哲也選手率いるロスインゴのグッズです。特に内藤選手のグッズは頭の先から足元まで全部揃えることが出来るので、彼に憧れを持つファンにとっては最高のグッズが目白押しです。子供から大人に至るまで幅広い年齢層に支持される彼ですが、このボクサーパンツは決定的なアイテムではないでしょうか?だってリングコスチュームの気分を味わえるんですから。下着という括りではあれ、内藤選手のファンには素晴らしいアイテムだったことでしょう。まさにグッドアイデアですね。

棚橋弘至×ボクサーパンツ

内藤選手に負けず劣らずの人気を誇るエース棚橋選手。リングコスチュームのロングパンツではありませんが、ロングボクサータイプとして商品が販売されています。これを履けばあなたもエース。ちょっとしたトレーニングウエアにも見えなくもありませんが、あくまでも下着ということをお忘れなく。素材を変えて下着ではなくトレーニングウエア的な感じで販売すればもっと売れそうな気もしますね。

プロレスグッズを楽しむ

内藤選手や棚橋選手のみならず、様々な選手のボクサーパンツがリリースされています。リングコスチューム気分になれる傑作ですが、それを着て外に出ないようにしましょう。夏なので海パンバージョンとか作ればそれをバカ売れしそうですよね?次なるヒット商品は何になるか、プロレスグッズからも目が離せません。

SANAやんのボクサー

石井選手のボクサー

 ≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ