プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【Anne Coquine×SANADA】コラボレーション時計はファン必見の人気アイテム

時計は普段の生活に欠かせなもの、ではないかも知れません。スマートフォンの普及により、時間をスマホで確認することも多いでしょう。しかし、お気に入りの一本を持っているだけでもいざという時に便利なものです。この記事を読んでいるあなたはプロレスファンならば、SANADA選手のコラボレーション時計を視野にいれてみてはいかがでしょうか?

Anne Coquine×SANADA コラボレーション時計

Anne Coquine×SANADA

Anne Coquine×SANADA

特徴

第一弾のコラボの時は一瞬で売り切れたこの時計。SANADA選手の人気の高さが証明される形となりました。Anne Coquine(アン・コキーヌ)の時計の特徴は時計の内部が左右に回転することです。この時計はSANADA選手の「S」の文字があしらわれており、全体的にクリスタルストーンでラグジュアリーなデザインになっています。まさにエレガントなレスラー、SANADA選手を象徴するデザインになっていますね。

コーディネート

Anne Coquine×SANADA

Anne Coquine×SANADA

SANADA選手のようにスーツに合わせても良し、時計にインパクトがあるのでシンプルなコーディネートのアクセントにも良さそうです。SANADA選手ファンならこの時計をつけて観戦に行くことで他のファンと差別化をはかれるかも知れませんね?

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ