般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【Xはヘナーレ】ユナイテッド・エンパイア入りは吉と出るか凶と出るか

【Xはヘナーレ】ユナイテッド・エンパイア入りは吉と出るか凶と出るか

ついに登場となったユナイテッド・エンパイアの「X」

様々な候補が予想された中、その正体は最も多くのファンが予想下であろうヘナーレ選手でした。

名前をアーロン・ヘナーレにし、顔にはサングラス、コスチュームも新調。

なんとなく夜の街にいそうなお兄さんっぽい感じもしますが、とにかく今までのヘナーレをリセットした様子。

もっとも変わったのは目つきです。

言葉は悪いかも知れませんが、ちょっと「イっちゃってる」感がありましたよね。

何をしでかすのか分からない雰囲気は、まさしく「兵器」と呼べるものなのかも知れません。

しかし、大事なのはここからです。

 

ユナイテッド・エンパイア入りは吉と出るか凶と出るか

たしかに、今までの彼だったらSANADA選手からスリーカウントをとることは出来なかったでしょう。

今回の試合ではデスバレーでは見事スリーカウントを奪いました。

キャラクターが変わったとたんに強くなることはありがちなことですが、大事なのはここからです。

私見ですが、試合が始まるにつれ、アーロン・ヘナーレなのかこれまでのヘナーレなのか区別がつかないこともありました。

変わったようで、変わっていないような、そんな感じです。

まだエンパイア入りして一日目、それで完璧を求めるのはよくないのかも知れませんが、興奮状態ではなく冷徹なヘナーレ選手も見てみたいですね。

彼のターゲットはSANADA選手なのか?

それとも他にいるのか?

個人的に鷹木選手との絡みを期待していましたが、彼はIWGP世界ヘビー級王座戦に行ってしまいました。

いつか巡り合うその日を願い、これからのアーロン・ヘナーレ選手の躍進に期待したいですね。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ