般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

【Xは誰?】サクラジェネシスでロスインゴに悲劇が降り注ぐ?

【Xは誰?】サクラジェネシスでロスインゴに悲劇が降り注ぐ?

新日本プロレスファンの中で話題沸騰のユナイテッド・エンパイアの「X」予想。

以前より噂されているレスラーに加え、ぶっ飛んだ予想もチラホラ散見されます。

予想が当たる云々も楽しいですが、その予想を軸にいろんな妄想をするのも面白い。

まさにプロレスファンにとって贅沢な時間が訪れています。

「X」が誰であれ、対戦相手のロスインゴに何らかの悲劇が訪れる可能性は高い。

わざわざ「X」を出したエンパイア側がボコられることは考えにくいからです。

対戦相手がロスインゴになったということは、彼らの誰かに因縁のある誰かなのでしょうか?

 

サクラジェネシスでロスインゴに悲劇が降り注ぐ?

「X」って誰?

やはり傷心のヘナーレ選手が第一候補なのでしょうか?

ニュージーランドに旅立ったヘナーレ選手ではありますが、それが本当なのか定かではありません。

このところエンターテイメントが加速している新日本プロレスなだけに、野毛道場の空部屋にヘナーレ選手が閉じ込められている可能性もあるのです。

次に可能性が高いと言われているYOH選手はセミで試合が組まれています。

「X」の可能性の高い選手ではありますが、セミ前にヒールターンしてしまったらセミはどうなるの?となってしまいますよね。

いや、これもまた今の新日本プロレスならセミをぶっ壊すくらい簡単なことかも知れません。

この前のオカダ・イービル戦のように即席で試合を組むことだってできるのですから。

他には海野選手ではないか、という声も。

海野選手をスター路線で売っていきたいのならば、ユニットの下っ端的な位置に置くのかが疑問です。

しかし、今現在の海野選手はまったく音沙汰もないし、どこで何をしているのかもわからない。

成田選手がLADOJOでスパルタ英才教育を受けているだけに、海野選手はいっそのことエンパイアの一兵卒としてやり直すことも悪くない。

でもどうかな…。

マーティ・スカル選手はどうか?

NJPWSTRONGの収録現場でロースターたちに不満が出たことをかんがみると、イギリス繋がりではあれど考えにくい。

アンタッチャブルな存在と言えるのかも。とても良い選手ですけどね。

カール・フレドリクス選手は?

カール選手もスター路線を歩むのならば、ユニットの下っ端的な位置にいるのは違うのかも知れない。

自らをウルフ的な感じと言っていますしね。「俺は群れない」的な。

辻選手は?

辻選手は内藤選手とシングルマッチが実現も消滅しそうだし、5.5万いいね集まらなかったその後を内藤選手に指摘された…

ということは?

 

ヤングライオンたちの未来

辻選手がヤングライオンを卒業したら、上村選手もゲイブ選手も間違いなく妬きますよね。

となるといずれその二人も卒業になるはずです。

では中島選手が一人でヤングライオンの雑務をアレコレやれるの?いや、無理でしょ?そんなことになったら中島選手は辞めちゃうんじゃない?

という考察の結果、辻選手のエンパイア入りは可能性が低いような気もします。

というか、飼い殺しのようになっているヤングライオンたちはどうするのか?

このまま下が育たなければ辻上村ゲイブはずっと黒パンツのままですよね。

まさにオーカーン選手の言う「ヤングライオンという鎖」です。

若手レスラーの育成も今後ますます大事になってきそうです。

 

ロスインゴの生贄は誰?

内藤、鷹木、SANADAという超豪華トリオ。

この中の誰かがXの餌食になる可能性がある。

内藤選手はオーカーン選手に敗北したばかり、となると鷹木選手かSANADA選手が餌食になってしまうのか?

鷹木選手ならばヘナーレ選手の可能性が高いし、SANADA選手なら…誰も思い浮かばない。

個人的な願望を上げれば、誰の想像もできないようなあっと驚く選手であって欲しい。

超人気ユニットでありながら、最近はなかなか結果のついてこないロスインゴベルナブレスデハポン。

www.prowres-jihyo.com

ソンブラ選手がフリーとなりその動向も注目される中、ロスインゴ自体の復活を願うファンも多いでしょう。

4月4日の両国ではロスインゴに大きな悲劇が降り注ぐのか、或いはそれを超える制御不能っぷりを見せるのか。

非常に楽しみですね。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ