般若プロレス時評

新日本プロレスとAEWの話題を中心にしたプロレスブログ

カール・アンダーソンが新日本プロレスに?【インパクトレスリング】

カール・アンダーソンが新日本プロレスに?【インパクトレスリング】

新日本プロレスのタッグチーム・フィンジュースにタッグベルトを奪われたグッドブラザーズのアンダーソン&ギャローズ。

タッグ選手権自体は均衡した試合でしたが、介入反則もなくフィンジュースの完勝といっても良い結果になりました。

これに満足がいかなかったのか、アンダーソン選手は新日本プロレスの菅林会長に次のようなメッセージを送っています。

 わざわざ会長にメッセージを送るということは、リマッチの要求であることは濃厚です。

菅林会長も巻き込んだセグメントになるのでしょうか?

 

G.O.Dの動向は如何に?

あくまでも上から目線のタマ選手。

これはもう「こっちに来てみろ」という展開しか考えられません。

個人的に思うのは、「そんなに盛り上がってないよね?」ということです。

僕自身がインパクトの選手にそれほど詳しいという分けではないのですが、元新日本のアンダーソン&ギャローズがいなかったら果たしてインパクトとの協業があったのかも謎な感じがします。

バレットクラブ問題を機にAEW・インパクト・新日本の図式が出来上がっていますが、なんとなく終息してしまっている印象もある。

パンデミックの影響で選手間の行き来は難しいとはいえ、やはり新日本プロレスのメインロースタークラスが関わって行かないとこれ以上の盛り上がりは生まれないのかも知れません。

或いは状況を見極めるために安易にトップ選手を派遣しない「新日本プロレスの巧さ」とも言えるかも知れません。

≪END≫

≫≫【ブログランキングに参加しています】クリックにて応援して頂けると嬉しいです!国内外のプロレス最新情報も読めます!

≫≫プロレス時評のTwitterはコチラ