プロレス時評

新日本プロレスの話題を中心にしたプロレスブログ

【AEW×ユークス】ケニー・オメガ時代の到来か?

ユークスがAEWの家庭用ゲームの開発を発表

【AEW×ユークス】ケニー・オメガ時代の到来か?

 

新たな領域に踏み出すAEW

2019年の旗揚げから多様性に富んだレスリングを見せてくれるAEW。

男女の差、レスリングスタイルの差などをリング上で見事にミックスするその素晴らしさは、まさに現代的であり最先端のレスリングカンパニーと言っても過言ではありません。

ボクシング界のレジェンド、マイク・タイソンともアングルを作るなど、世間に向けてのアイデアも桁違いです。

そんなAEWがついにゲームの領域へと歩みだしました。

しかも開発は新日本プロレスの親会社でもあったユークスです。

僕が気になるのは、ゲームと言えばケニー・オメガってことですよね?ということ。

 

AEW世界王者への布石?

AEW世界王者への挑戦権をかけたトーナメントを見事勝ち抜いたケニー選手。

新日本プロレスを去ったあとは女子部門を統括する立場として、そしてリング上ではタッグ部門で活躍してきたケニー選手ですが、やはりシングルで頂点を極めるケニー選手に期待してしまうのがファンですよね。

AEW世界王者になった暁には、ベルトとともにゲームのプロモーションも始まるかも知れません。

さてどうなることや、非常に楽しみですね。

≪END≫

新日本プロレス関連の記事はこちら
AEW関連の記事はこちら
コラムはこちら
Twitterのフォローはこちら

↓タップにて応援して頂けると嬉しいです!他のブロガーさんも記事も読めます↓