【STAY HOME】”制御不能”な闇の王からのメッセージ

高橋ヒロムも焦る男・EVIL

www.youtube.com

ロスインゴベルナブレス=制御不能。

その”日本支部”ロスインゴベルナブレス・デ・ハポンの創始者内藤哲也でも手を焼いてしまう制御不能な男・高橋ヒロム。その高橋ヒロムをも焦らせてしまうEVIL。

このリモート対談でもいかんなく制御不能っぷりが発揮されていましたよね。

もし第一声が

「高橋さんはこの自粛中どうしてました?」

とヤングライオン時代のまんまだったらどうしようと思っていましたが、さすがにそれはなかったですねw

#STAY HOME ヒールorベビー以前に

自粛期間に話題となっているのがKENTAの#STAY HOMEへの啓発です。

見方によれば「ヒールなのに何言ってるの?」と受け止める方もいらっしゃるでしょうけれど、その時点でKENTAの手の平の上…。

www.youtube.com

この動画にもある通り、パンデミックは世界が共通で抱えるものですよね。

ヒールとかヒールじゃないに関わらず、影響力のある人間が警句をするということは意味のあることでしょうし。

闇の王EVILも高橋ヒロムをひとしきり困らせた挙句、最後にSTAY HOMEと訴えました。

www.prowres-jihyo.com

多分、いろんな思いがあって自粛期間を過ごしたであろう闇の王。

個人的に自粛あけには大爆発して欲しいレスラーの一人です。

次なるゲストは現れるのか?

前回のロスインゴそろい踏みの映像で終始無言だったEVILの声を届けたい、そういうテーマのもと実現したこのリモート対談ですが、そういった名目を抜きにしても次のゲストの存在が気になりますよね。

特にSANADAとの対談が実現したら、それもちょっとした制御不能な対談になりそうな気も。

鷹木信悟のマシンガントークが炸裂しているところもみたい。

いずれにせよ、YouTubeに小出しにパレハを出してきそうな予感がしますw

緊急事態宣言の解除地域も増え、同時に感染第二波への懸念も出てきています。

あとどのくらい続くのか未知数の興行自粛ですが、再開されるその日まで継続して3密に注意し、新日本プロレスの”復活”を待ちたいですね。

▼Twitterのフォローはこちら。記事更新のツイートがメインです。
 

▼はてなブログの読者登録はこちら。