【これもあざとさ?】#おうちでしんにち くつした7種が販売開始

#おうちでしんにち

「#おうちでしんにち」というほっこりする響きをたずさえながら販売された

『くつした 7種』

『くつした 7種』が正式名称なのか不明ですが、公式にはそう書いてあったので『くつした 7種』なのでしょう。

その名の通りデザインは7種です。

 

新日本プロレス 闘魂ショップ
闘魂ショップより

 

・サイズ:約25~27センチ
・素材:綿100%
・原産国:日本

プリントではなく織り柄なのでプリントの色がスニーカーに移る心配もありません。

既に売り切れているものもあり、自粛期間中の新日本プロレスファンの「#おうちでしんにち心」をくすぐるアイテムになっていますよね?

特に内藤哲也が自身のマネクマにソックスを履かせているのは大きなポイントですよね?

あざとさ?

 

新日本プロレス 内藤哲也
あざとさ?

 

東スポに言わせれば「あざとさ」なのかも知れませんが、内藤哲也を頻繁に記事に取り上げる東スポもまた「あざとい」ような…。

「あざとさ」というよりも、リング上での制御不能っぷりとは対照的に、マネクマに帽子を被せたりベルトを持たせたりするそのギャップが彼の人気の所以でもあるでしょう。

きっとソックスもあの”のれん”のようにまたたくまに売り切れてしまうのでしょうね?恐るべし内藤砲。

 

新日本プロレス
のれん

 

www.prowres-jihyo.com

アンクルソックスなのでこれからの季節にはもってこいの『くつした 7種』。

25~27センチと女性には大きめなサイズ感ですが、マネクマが大きめに履いているのをみると「ちょっと大きめに履け」という無言のアピールなのでしょうか?w

(画像出典:闘魂ショップ)

 

▼Twitterのフォローはこちら。記事更新のツイートがメインです。
 

▼はてなブログの読者登録はこちら。