【世界の獣神】「すげぇぇぇええええ!」から「こえぇぇぇええええ!」へ

激辛に恐れおののく世界の獣神

獣神サンダー・ライガーの魅力って何?

WWE殿堂入りするほどの実力は周知のこと、リング上での殺伐とした雰囲気とは別にリングを降りた時のユニークな一面も魅力ですよね。

その魅力のひとつと言えば解説席にて発せられる

「すげぇぇぇええええ!」

という言葉。

試合展開によっては

「ライガーうっせー!静かにしろや!」

という罵声があったり

「ライガーのリアクション最高!」

とファンの評価も二分することも。

でもその存在感もライガーの魅力ですよね?

しかし、ふとYouTubeで獣神サンダー・ライガーチャンネルを見た時、

「すげぇぇぇええええ!」

「こえぇぇぇええええ!」

に変わっていました…。

SANADA?

www.youtube.com

この動画、ライガーさんの息子さんが出ています。

前に配信されたの息子さん登場回を見ていなかった私は、この動画で息子さんが登場した瞬間

SANADAのコスプレ?SANADA好きなの?

と思いました。

青いコスチューム=SANADAっぽいなと。

なんと

kn-starprince.com

福岡のアイドルユニット?のメンバーだったんですね。

そのユニット名は

Star☆Prince スター・プリンス (こんな異名のレスラーいそう…)

息子さんのお名前は桐野 貴さんです。

詳細は上記のホームページをご覧ください。

そんなこんなで息子さんの持ち込み企画でペヤングの獄激辛を食べることになったライガーさん。

未だ体験したことのない辛さへの領域への恐れから

「こえぇぇぇええええ!」

という言葉が。

実際ペヤングを食した世界の獣神は激辛に身もだえてましたね。

父親がペヤングにあわやスリーカウントの展開にも関わらず、ヒョウヒョウと激辛を平らげる息子さんはある意味すごい。

その意味から言うと、この反則裁定無しの獄激辛マッチは

 

f:id:desfleurs:20200514120718j:plain

 

という結果が妥当かも知れません。

でも息子さんめっちゃ汗かいてましたけどねw

皆さんも是非『獣神サンダー・ライガーチャンネル』にて

「こえぇぇぇええええ!」

という響きとともにこのシングルマッチをお楽しみください。

▼Twitterのフォローはこちら。記事更新のツイートがメインです。
 

▼はてなブログの読者登録はこちら。