【WWE】ASUKAのイラストに癒される【KanaChanTV】

YouTubeチャンネル『KanaChanTV』

WWE現役スーパースターASUKAのYouTubeチャンネル『KanaChanTV』にて配信された

下書きから簡単にオリジナルキャラクターの作り方

という一本の動画。

これは『KanaChanTV』の動画内に用いられているキャラクターの制作動画です。

このキャラクターたちについて

「なんとなく電気グルーヴ水曜日のカンパネラのプロモに使われてそうな絵っぽい」

というのが当初の私の印象で、この動画を見るまでは外注で制作されたキャラクターだと思っていました。

なんとASUKAの自作だったとは…。

マルチな才能

サクサクとペンを走らせキャラクターを描いていくASUKA。

スケッチブックから端末に絵を取り込み、ペンタブで仕上げていく様は慣れたもの。

「めちゃくちゃかわいいやん」

「ちょっとケバイなぁ」

などつぶやきながらドンドンキャラクターは出来上がっていく。

この『KanaChanTV』というYouTubeチャンネル全般の印象にも言えることですが、ASUKA=華名はどんなことでもそつなく出来てしまう才能があるんだろうな、と感じた次第です。

そういう人いますよね、なんでも出来ちゃう人って。

『KanaChanTV』ではASUKAのクリエイトした”癒し効果抜群の様々な愛らしいキャラクター”を見ることが可能です。

プロレスラーのYouTube参戦が目立つここ最近の日本プロレス界ですが、WWEスーパースターASUKAの『KanaChanTV』もおすすめです。

▼Twitterのフォローはこちら。記事更新のツイートがメインです。
 

▼はてなブログの読者登録はこちら。